


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

千葉サッカークラブ リオ滞在の様子(おまけ-テレビ出演)

ちょっと、ちょっと、みんな
みんな、Fluminenseのクラブハウス行ったときに撮影されたのが、ばっちりテレビに
出てたよびっくりしたわ~

ブラジルのGloboというテレビ局の「Globo Esporte」というスポーツニュースの
番組です我が家でも普段よく見ている番組です。ブラジルのメインといってもいい
テレビ局ですよ。だから、ブラジルの全国ネットです
うわぁ、すごいね


ペドロのAfilhado(God son)から、「テレビに出てたの見たよ~」と電話があったので、ペドロがインタビューされたのが、ちらっと出たのかなーぐらいにしか思ってなかったんですけど、さっき、ペドロとインターネットで昨日放送されたのを探したら、なんと、
みんなよく映ってたよ~
みんなも見てね初めから2分30秒ぐらいまでのFluminenseのコーナーに出てるよ。
  ↓
"Globo Esporte"に千葉サッカークラブ出演!!


みんな、いいお土産できたね~。よかったね

あと、最後に撮った集合写真も載せるの忘れちゃったから、今載せます。
CIMG2957_convert_20110812102826.jpg



では、また日本で会うかもしれないし、またブラジルにも来てくださいね
がんばれ、ニッポン
がんばれ千葉サッカークラブ


応援クリックお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村



サッカー | コメント:(10) | トラックバック:(0)2011/08/12(金)10:39

コメント:

素敵~

素晴らしい!
予定外のクラブハウス見学から青い集団はテレビ出演までしてくるとは…
ドライバーさんに感謝ですね~
そしてチャンスをつかんできたみんなは凄い
集合写真も本当に充実ぶりが伺えます!写真欲しいな~Mコーチくれるかしら?

2011/08/12(金)12:25| URL | kaori #XZ039GEA [ 編集]

ありがとうございます&ファンタスティック!

怒涛の一週間 本当にお世話になりました。
きっと元気でやっているんだろうな~と思いつつも、全く様子がわからなかったので、ブログがとてもありがたかったです。お洗濯や家事に追われる中、寝る間を惜しんで書いていただき ほんとうにありがとうございました。  

食べ盛り30人!食事時は想像するのも恐ろしいです!! 
が、おいしいご飯とあたたかいおもてなしの様子が伺えて 本当に感謝です。

チキンストロガノフ ぜひチャレンジしたいと思います!  
アップしていただいた写真やテレビに映っている姿を見て、本当に楽しそうで、充実した日々をおくり すばらしい経験だったんだろうな~と思いました。早くいろいろとブラジルでのことを聞きたいな~! 

息子が少しでも成長していることを期待しつつ、無事元気に帰ってくるのを待ってます。

本当に、ありがとうございました。






 

 

   

2011/08/12(金)17:17| URL | ともママ #- [ 編集]

帰ってきました!

今日、無事に我が家に息子が帰ってきました。長時間のフライトでかなり疲れているようでしたが、帰りの車の中から、いろいろなことを話していました。お料理のことを聞いたら、「何で知ってるの?」と不思議そうでしたが、「あれは美味しかった。おかわりした。」「それもおいしかった。おかわりした」と、絶賛でした。特にケーキはどれもおいしくて、楽しみだったそうです。(甘い物好きなので・・・)
帰ってきてから荷解きをしながら、お土産についてもいろいろ語ってました。(海の砂も入ってました。しっかり・・・)
一生心に残る貴重な経験になったと思います。ふだんあまり話さない子がこれだけ話すのだから、よほど心に残ったのでしょう。
サッカーでも、得点したことをうれしそうに話していました。
様々な面でご配慮頂き、あたたかく接していただいたことを心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

2011/08/12(金)23:48| URL | momo #- [ 編集]

写真送りましょうか?

kaoriさん

すっかりコメントの返信が遅くなり、すみませんでしたe-466
みんなすごいですよね!こんなにバッチリ映ってるとはv-12
日本で言ったら、フジテレビのすぽると!ってところでしょうか?(まだやってます?)
写真、こちらで持ってる物だけになりますが、お送りしましょうか?

Pattinhav-521

2011/08/23(火)15:31| URL | Pattinha #- [ 編集]

こちらもとても楽しかったです!

ともママさん

コメントの返信がすっかり遅くなり、申し訳ありませんでしたe-466

こういうことがやりたいとペドロとずっと夢見てきたのですが、そう簡単ではないですね。だけど、夢見てきただけあって、私達も楽しかったし、やりがいもあったし、何よりも子供達の笑顔が嬉しかったですe-454
これから、反省点をいろいろと出して、また次回充実した滞在をして頂けるよう頑張りたいと思います。
それにしても、ブラジルでのテレビ出演、ほんと、みんなやりましたねe-287
いい思い出&お土産ができて、本当に良かったです。

Pattinhav-521

2011/08/23(火)15:38| URL | Pattinha #- [ 編集]

おつかれさまでした!

momoさん

コメントの返信が遅くなり、すみませんでしたe-466

無事元気に到着されて、本当に良かったです。長時間のフライト、本当に疲れたでしょうね。
帰り途中にいろいろお話されていたと聞いて、私も胸が熱くなりました。
ブラジルでのたくさんのいい思い出、ずっと残っていくといいな~e-446

今頃は、もういつもの練習が始まってるんでしょうか?
ブラジルでゴール決めたこと、忘れずに帰国後の試合でも、頑張ってゴール決めてほしいですe-219

Pattinhav-521

2011/08/23(火)15:47| URL | Pattinha #- [ 編集]

千葉サッカークラブの皆さんがクラブ選手を訪ねた時の写真8月12日のsão paulo新聞に載っていましたよ。
少年たちがハツラツとしていて、爽やかな気持ちになりました。

2011/08/27(土)06:11| URL | Piro #- [ 編集]

写真も新聞も・・

フジテレビのすぽると!まだ健在ですv-55
凄いことですね。
写真もできれば新聞もほしいです。
着払いってブラジルから出来るのでしょうか?v-61
いい方法があればお願いしたいです。

ちなみに、帰国後やはり開口一番『また行きて~』って言いましたよv-218
食事は、全部とっても美味しかった!楽しかった!
『チキンストロガノフ作ってよ!』『フェジョンは他で食べたものより旨かった!』『サッカーより遊びがメインだったかな~』といろいろ話してくれました。
・・でも・・トイレがな~っとも言っていました。

私はカーニバルの時に行きたいですが、かずきはワールドカップの時ですよね~
同時期だと一石二鳥だけどv-10

2011/09/03(土)00:20| URL | kaori #XZ039GEA [ 編集]

Piroさん、こんばんわ!

Piroさん、こんばんわ!
返信が遅くなり、申し訳ありませんでしたe-466
実は今日本に帰国しております。

貴重な情報ありがとうございますe-257
リオでのことが、サンパウロ新聞にまで載ってしまうなんて、ほんと、すごいです!
ペドロも、すげーっ!って喜んでました。子供達が滞在したサンパウロの滞在先の先生方も見てるかもしれないですね~e-420

Pattinhav-521

2011/09/13(火)00:40| URL | Pattinha #- [ 編集]

遅くなってすみません。

kaoriさん

返信が遅くなり、申し訳ありませんe-466

写真ですが、私のところにあるもの、近日中にお送りします~。ちょっとお待ちくださいねe-454
新聞はどうですかね~。ペドロに聞いてみますが、ただ、サンパウロ新聞とのことなので、難しいかもしれません。でも、新聞見てみたいですよね~。

あはは~、やっぱり、トイレですよね~e-257わかります、わかります。
あと、シャワーが問題なんですよー。日本は大体どこ行っても、トイレはきれいだし、シャワーのお湯はじゃーーーーっと出ますからね~。

今回の反省を生かして、これからリフォームしていきますので、今度は是非みなさんで遊びに来てくださいねe-348

Pattinhav-521

2011/09/13(火)00:54| URL | Pattinha #- [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »


プロフィール

Pattinha

Author:Pattinha
2010年8月、ブラジルへやってきました。カリオカの夫と5歳の娘とリオデジャネイロ州マリカ市に滞在中。
子供のころのあだながアヒルだから、Pattinha♡
口がアヒルみたいって。。。
ふん、ほっとけ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Flag counter

free counters

FC2カウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


