


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

千葉サッカークラブ リオ滞在の様子(おまけ-テレビ出演)

ちょっと、ちょっと、みんな
みんな、Fluminenseのクラブハウス行ったときに撮影されたのが、ばっちりテレビに
出てたよびっくりしたわ~

ブラジルのGloboというテレビ局の「Globo Esporte」というスポーツニュースの
番組です我が家でも普段よく見ている番組です。ブラジルのメインといってもいい
テレビ局ですよ。だから、ブラジルの全国ネットです
うわぁ、すごいね


ペドロのAfilhado(God son)から、「テレビに出てたの見たよ~」と電話があったので、ペドロがインタビューされたのが、ちらっと出たのかなーぐらいにしか思ってなかったんですけど、さっき、ペドロとインターネットで昨日放送されたのを探したら、なんと、
みんなよく映ってたよ~
みんなも見てね初めから2分30秒ぐらいまでのFluminenseのコーナーに出てるよ。
  ↓
"Globo Esporte"に千葉サッカークラブ出演!!


みんな、いいお土産できたね~。よかったね

あと、最後に撮った集合写真も載せるの忘れちゃったから、今載せます。
CIMG2957_convert_20110812102826.jpg



では、また日本で会うかもしれないし、またブラジルにも来てくださいね
がんばれ、ニッポン
がんばれ千葉サッカークラブ


応援クリックお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
にほんブログ村



サッカー | コメント:(10) | トラックバック:(0)2011/08/12(金)10:39

«  | ホーム |  »


プロフィール

Pattinha

Author:Pattinha
2010年8月、ブラジルへやってきました。カリオカの夫と5歳の娘とリオデジャネイロ州マリカ市に滞在中。
子供のころのあだながアヒルだから、Pattinha♡
口がアヒルみたいって。。。
ふん、ほっとけ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Flag counter

free counters

FC2カウンター

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


